2020年12月13日日曜日

美味しいラーメン屋さん

路地奥に赤い暖簾のかかった昔ながらのラーメン屋を見つけたので、ちょっと寄ってみました。


ご夫婦で厨房を切り盛りされている雰囲気の良いラーメン屋さんで、チャーシューがとっても美味しかったです。お腹が空いていたので餃子も注文しましたが、こちらもあっという間にお皿が空いてしまいました。お店の中のものは新しくはないのですが、とても清潔感があり、ご夫婦のお店に対する愛を感じました。

きっとご近所さんから愛されているお店なのでしょう。これから、また機会を見つけて伺おうと思います。次回は野菜炒め定食にしようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿