2019年2月6日水曜日

秋山知伸さん

2018年にインドラダックのツアーでお世話になった、ユキヒョウなどの大型ネコ科の撮影で有名な秋山知伸さんと会いました。生き物たちの話に限らず、いろんな話をお聞きして、たいへん勉強になりました。

秋山知伸さんについて
http://www.saiyu.co.jp/blog/wildlife_akiyama/

海外を飛び回りながら、出会うのが難しい生き物たちの存在を多くの人に伝える秋山さんのご活躍を心から祈っているお仲間にもお会いして、貴重なお話を伺いました。世の中には、いろんなことをいろんなところで地道に積み上げておられる方がいますし、そういう人を紹介してくださる秋山さんは、とてもかっこいいと思います。

人と人を繋げることを、自分はまだ秋山さんのようには出来ていないですが、彼の姿を見て、これからはそんなことも取り組んでいきたいと思いました。

Smew

0 件のコメント:

コメントを投稿