2021年9月25日土曜日

タカの渡りvol.4 Hawk Migration '21 vol.4

台風通過後の朝に青空が見えたので「今日はタカが渡るかもしれない」と思って出かけてしまいました。

しかし、この日も思ったようには飛びませんでした。うまくいかないものですが、この日はミンミンゼミが鳴きましたし、今秋初めてキセキレイとイカルが西へ飛んでいきました。渡りでしょうか。こんな出会いが楽しいです。

When I saw the blue sky on 19 September, I hoped that hawks might cross. But they didn't come as I expected. 9-11am, Common Kestrel 1, Goshawk 1, and Grey-faced Buzzard 1.

Black Kite flying nearby

0 件のコメント:

コメントを投稿