2018年9月15日土曜日

We are Living with Snow Leopard Vol.06 ユキヒョウとの共存を探る旅

After the working days, we went trekking.

Vol.05から少し時間が空いてしまいました。続きを。

前日に頑張ったことで作業が1日早く終わり、翌日にみんなでトレッキングに行きました。その時に行った最高地点は4200m!

Our highest was 4203m
個人的には、2016年のネパール・ゴーキョ登頂以降、初の4200m越え!嬉しかったです。

実は4200mを超えるように、休憩場所から参加者の学生さんと上がりました。やはり学生は登るのが速い!

Chiffchaff ?

道中、いろいろ観察もしました。渡りの途中と思われるムシクイの仲間を発見。でも種類は全くわからず。。脚が黒いので、チフチャフが近いかも???

Horn of Ibex アイベックスの骨も見つけました

The girl walked with the ibex's horn. I am looking forward to the future of the young generation with such as like this experiences.

We were smelling of Marking spot of Snow Leopard
ユキヒョウのマーキングポイントを嗅くOさん



休憩場所でお茶を沸かすのを手伝ってくださったMさん

楽しいトレッキングでした

0 件のコメント:

コメントを投稿