2021年5月29日土曜日

タヌキ、ノウサギ Trail Cam 2021 vol.11

Japanese Hare was rare for me to be photographed by my trail cams, but the frequency increasing. The Raccoon Dog seems to act while it is bright depending on the season, and this time it was colour captured!

初めてセンサーカメラに写ったタヌキは夜間だったので、カラー写真で捉えるのは難しいと思っていましたが、季節によっては明るいうちに行動するようで、今回はカラー写真で捉えられていました。

また、以前はノウサギはセンサーカメラに写るのは珍しいと思っていましたが、この地域での生態が見えてくると、撮影できる頻度は少しずつ増えてきました。

 ホンドタヌキ Japanese Raccoon Dog

 キュウシュウノウサギ Japanese Hare L. b. brachyurus

0 件のコメント:

コメントを投稿