2014年10月15日水曜日

スケッチ会の仲間が個展開催中です Time Slip

いつもフィールドスケッチ会に参加してくださる方が、
以下のギャラリーで個展を開催していますので、
ぜひお出かけください!

ギャラリーカメリア

◆2014年10月14日(火)〜10月19日(日)
12時〜19時  ※最終日17時まで 
天満屋真樹子 個展

http://www.gallerycamellia.jp/

お人柄がにじみ出る、やわらか〜いパステルの絵に
ここが銀座であることを忘れてしまいました。

フィールドスケッチ会で描かれた作品も並んでいました。
描かれているプロセスを観たことのある絵が、
額装されている状態だとまた違った印象があって、
とてもワクワクしました。

こういう経験はフィールドスケッチ会をしていなかったら、
知らなかったこと。

貴重な経験だと感じています。

私はこのギャラリーに初めて伺ったのですが、
このギャラリーのあるビルの雰囲気も最高です。

知る人ぞ知るビルのようですね。
いろいろ書きたい気持ちを抑えていますが、
ひとつだけ。

エレベーターにぜひ乗ってください。
そして、帰りは階段で。

英語タイトルをお読みいただき、
実際に訪問されれば、この言葉を選んだ意味をご理解いただけるかと
思います。

ギャラリーも、ビルもぜひご堪能いただければと思います。

4 件のコメント:

  1. 天満屋真樹子2014年10月15日 20:27

    紹介頂き有難うございます!
    絵を見るのに良い季節ですし
    奥野ビルは他にもギャラリーが沢山あるので楽しいです!

    返信削除
  2. いえいえ、こちらこそ、貴重な時間でした。
    tingさんも絵を見にいかれたようです。

    返信削除
  3. hiyokichiさんがブログに載せてくださったので、時間ぎりぎりに見に行くことができました! ありがとうございました。
    素敵なギャラリー、そしてあの白い壁に天満屋さんのパステルの鮮やかな色が合っていましたね。そして、エレベーター、感動しました。

    返信削除
    返信
    1. 天満屋さんの絵は、本当に素敵ですよね。
      このような絵の描ける方がスケッチ会に出ていただけているなんて、ホント、うれしいことです。

      あのエレベーターも、いいでしょ?

      なんかフランス映画に出てきそうな感じ。
      こういうのがあるのが銀座なのかな〜とも思いました。

      削除