2021年1月12日火曜日

トラツグミ Trail Cam 2021 vol.1 

I try again to take wildlife pictures by my trail cam that I was temporarily suspended in the summer. In December, the camera photographed a White's Thrush! The bird was visiting at intervals of several days.

昨年春からセンサーカメラを管理者の許可をいただいて設置をしております。夏は一時中断していたのですが、秋に再開し、昨年12月のデータ確認をすると、予想していなかったトラツグミが写ってました。毎冬私が確認しているポイントからはかなり離れているので、ここにも来ていることには驚きでした。

何度も足を運んでいる身近な環境にも、まだ自分の知らないことはたくさんあるということを、トラツグミから教わりました。

23/Dec/2020 White's Thrush

0 件のコメント:

コメントを投稿