2019年5月23日木曜日

ヨーロッパへ

ヨーロッパへ行ってきました。行きも飛行機乗り継ぎがちょっと慌ただしくて大変だったのですが、帰りの飛行機はフライトそのものが中止になって、帰国にヒヤヒヤしましたが、受付カウンターで私の前に並んでいた紳士と若いカップルがの私の代替便チケット入手で助けてくださって、無事に帰ってきました。初めてフィンランド経由便に乗りましたが、非常に快適でした。

FINNAIR at NARITA

訪問期間は5/8からなんと2週間!観たいと思っていた多くの鳥に会えた、まさに夢のような時間でした。訪問した内容の一部はBIRDER誌面でお伝えすることが決まりましたが、本当にごくごく一部ですので、講演など何かの機会があれば、ありがたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿