2015年10月30日金曜日

お隣のお引っ越し

お隣の方がお引っ越しをされました。うちとそれほど変わらない間取りにも関わらず、お子さんが多いご家庭でしたので、やはりいろいろ変化が必要だったのでしょう。

今日、ご挨拶に来てくださいました。

お子さんたちは、みなしっかり挨拶のできるし、お母さんのお手伝いもしていました。実に気持ちのよいご家族でした。離れてしまうのは淋しいのですが、きっと新しいお宅のそばでも、すぐに打ち解けてご近所さんからかわいがってもらえることでしょう。

そう遠くにお引っ越しではないようなので、またどこかでお会いできるといいなと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿