2024年6月20日木曜日

企業ロゴマーク

2023年末の話なのですが、運転中にふと鳥の気配がしたので、見てみるとトラックの後部荷室ドアになんとキンクロハジロが泳いでいました!

25/Dec/2023

いつもの渋滞ポイントでいつも通り渋滞になり、停車中に撮影しました。追い越しの際に側面にもキンクロハジロが泳いでおり、「フジクロくん」と名前がありました。帰宅後に検索をかけてみましたが、フジ技研のキャラクターでFUJI Transportsさんとは、関連がありそうな気もしつつ、ネット上にはビンゴ情報がありませんでした。

カルガモをキャラクターにしている企業や引越し屋は知っていますが、このキンクロハジロのように忠実ではないですので、この運送会社には、きっとバードウォッチャーがいるのでは?と予想中。

鳥好きの皆さん、必見のトラックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿