2019年1月7日月曜日

〜フィールドスケッチ会のお知らせ〜 葛西臨海公園

2019年1月26日(土)にフィールドスケッチ会を葛西臨海公園で行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

フィールドスケッチ会:葛西臨海公園 2019年1月26日(土)

http://fieldsketchbook.blogspot.com/2019/01/2019126.html

3 件のコメント:

  1. 先月のスケッチ会では大変お世話になりありがとうございました。

    フィールドスケッチ会は初めてでしたが、決まった時間スケッチに集中できる貴重な機会でした。また、お披露目会ではヒヨ吉さまや他の先輩方がそれぞれ工夫されているお話などとても参考になりました。

    今月もまた参加させていただければと思います。

    先程の投稿ではURLに誤りがあったので、修正して再投稿します。

    それから、先日葛西臨海公園に行きましたが、駅前の噴水周辺は工事中で近づけませんでした。。。駅を出て右手のトイレ付近のベンチでお待ちすればよいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. かいつぶりさんへ

      投稿ありがとうございます。駅前噴水周辺は工事中とのこと。貴重な情報をありがとうございます。19-20日に外出しておりますので、その後に状況を調べて、またフィールドスケッチ会のブログでお知らせいたします。

      ヒヨ吉

      削除
    2. かいつぶりさま、

      フィールドスケッチ会の集合場所、アップデートしました。
      以下、ご確認ください。よろしくお願いいたします。
      http://fieldsketchbook.blogspot.com/2019/01/2019126.html

      削除