2015年4月14日火曜日

ちょっとずつ公開 Napal Photos Vol.01

2015年2月27日から3月12日まで、
ヤマセミさんの滞在するネパールに行きました。
ネパールの山々を1週間かけてトレッキングができるなんて、
ドキドキワクワクしながらの成田出発でした。

少しずつ、写真を公開します。

カトマンズの町並みから。
Kathmandu

ヒイロサンショウクイ、かな?

Male of Scarlet Minivet

見られないだろうと思っていたカベバシリも、
ヤマセミさんの下見のおかげで、無事に観察できました。
初のカベバシリ、大興奮!

Wallcreeper

この日の午後にはポカラへ向かいました。

I went to Nepal for trekking.
Also I enjoyed birdwatching.

I will update photos in Nepal in this blog.
I have no idea that how many pages I need to show!?

0 件のコメント:

コメントを投稿