2014年9月16日火曜日

Naoちゃんがやってきた! Bird friend from Shikoku

四国から鳥仲間のNaoちゃんがやってきてくれました。
前回四国でお会いしたときに、就職祝に薮内美術館に連れて行く約束をしたので、
そのために遠路はるばる関東へ来てくださいました。

夜行バスで疲れているかもしれないのに、いろいろ見せたくて
まずは大磯のアオバトに。

私がスケッチをしているところ、盗撮されてしまいました〜!(笑)


One of my bird friend Nao-chan visited me and I took her some places where she wanted to go.
I  sketched Japanese Green Pigeons at Oiso, and she took some pictures, 
not only the pigeons but also me!

0 件のコメント:

コメントを投稿