2014年7月11日金曜日

男鹿半島バードツアー記念 Framed

5月に行った男鹿半島の様子をTingさんが絵地図にして贈ってくださったのですが、それにちょうどいい額を、ようやく購入できました。

我が家の玄関が、かなり良い雰囲気になりました。

Tingさん、改めてありがとうございました!


 I finally could find the best frame for Ting's print making 
about the spring bird trip to Oga.



Thank you very much indeed, Ting!

追伸:英語のタイトルと文章に、重大なスペルミスがありました。修正してお詫び致します。



2 件のコメント:

  1. 額装までして飾ってくださっているなんて!! 
    本当に素敵な旅をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらの「思いつき」をこんな素晴らしい形にしてくださってありがとうございます。

      削除