2014年6月30日月曜日

四国再び Sleeper

取材で再び四国へ行ってきました。
行きは新幹線でしたが、帰りに寝台特急のサンライズ瀬戸号を使いました。
今回はなかなか乗車率が高かったようですが、無事に寝台席を予約できました。

こういう旅情ある列車は走り続けてほしいですね。

何度も四国に行っているので、知人の中にはお遍路に行っていると
勘違いしているようです。。。

ちなみに、お寺巡りは、一切していないです。
一カ所くらいは行った方がいいかな?(笑)

サンライズ瀬戸号。個人的にはザラビクニンに似ている気がします。
Sleeper Sunrise Seto, connecting between Tokyo and Shikoku.


I went to Shikoku again to write articles.
I used sleeper, Sunrise Seto to come back to Tokyo,
Of course I know that Shinkansen super express is absolutely useful and one of the fastest way, however I hope that the sleeper also keeps running for another choice of traveling.


0 件のコメント:

コメントを投稿