2022年2月1日火曜日

ちょっと嬉しいことがありました

お世辞にも上手とは言えない私の野鳥写真ですが、自分なりにテーマを持ってフィールドで取り組んでいます。画質の良さよりも記録を優先しているものが多いため、ちょっとうまく撮れたからといってコンテストに応募しても簡単に実を結ぶものではないですが、継続して取り組んでいけば、ふと喜びが訪れてくれるということでしょうか。昨年の話で恐縮ですが、ちょっと嬉しいお知らせをいただきました。


「蟻の思いも天に届く」という言葉がありますが、そんなことを感じたイベント。ちょっとこれからは写真にも自信が持てるようになりました。ありがとうございました。

バードリサーチ 2021年報表紙 写真コンテストの結果

0 件のコメント:

コメントを投稿