2021年6月9日水曜日

メルセデスベンツのCM

車のスタビライザーをこんな手法で伝えるなんて、なかなか粋だと感じました。英国留学中に海外のTVコマーシャルの独創性を感じて以来、私はこういうCMが大好きになりました。

日付を見ると、ずいぶんのアップロード画像です。もっと早く気が付けなかったのは少し悔しいのですが、突然こういう私好みの映像が上位に出てくるYoutubeのアナリティクスは本当に「おそるべし」です。

↓Youtube:Mercedes-Benz “Chicken” MAGIC BODY CONTROL TV commercial



見ていて楽しいコマーシャル、これからもお勧めで出てきてくれることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿