2019年2月9日土曜日

菅原貴徳さんの写真展に行ってきました

少し前の話になって恐縮ですが、2/4に菅原貴徳さんの写真展に行ってきました。

暮らしの中にある“鳥風景”【企画展】 菅原貴徳 「SNAP! BIRDS」
http://fujifilmsquare.jp/detail/19020103.html?fbclid=IwAR1DcX1AKJXZ8-bRPNOiBHrXoR5Br0oSSIXeRmL0aaH8goKpbPxcPGt7M_Y

ここに鳥がいたらいいなーと思う場所に鳥がいるという、どうやったらこんな写真が取れるのかと不思議になるものばかりですが、そのアングルに至る前の説明もお聞きできて、とても楽しく、興味深い時間でした。

写真集も販売されていますので、ぜひ。

アマゾンサイトでの紹介
https://www.amazon.co.jp/dp/4865620869


ケワタガモの写真の前で。ケワタガモが陸に上がっているシーンを捉えた写真はは初めて見ました。こういう瞬間に出会えるのも、自然に謙虚に向き合っているからなのでしょう。これからも素敵な風景と生き物をファインダーに捉えていくことでしょう。

またいろいろ旅をして、写真展で拝見できる時を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿